2014年07月14日

運がいいとか悪いとか

どうして世の中ついてる人とついてない人がいるんだろう。

付いている人は、生い立ちもついてるし、現状もとても幸せそうだ。

ところがついてない人間は、生まれた時から、または幼い頃より何かとついていない。


そんな自分の運命を呪うこともある。

せめて平凡でいいから、おだやかな人生を送りたい。


でも何不自由なく、幸せな人生を送っている人は、
どうやらそれを幸せとは感じていないらしい。

平凡で穏やかな日常に退屈し、ドラマチックな私の人生が、
輝いて見えることもあるらしい。

冗談じゃない!


こっちは毎日もがいて必死に生きている。


幸せな人間の、暇つぶしに付き合う気は毛頭ありません!

Posted by khl459c at 00:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。